Happy Life

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お知らせ


ブログをお引越ししました。

引き続きよろしくお願いします。

http://ameblo.jp/clover-ot-king




未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

次女初作品。


2013110805


私がビーズブレスの復習だと、作ったものを見せると、
次女も「やるー」と、遊びから帰ってくるなりすぐに取り掛かりました。

選んだのはブルー系。
白の紐を合わせて作りました♪



2013110806


じゃーん!
星のボタンをつけ、とってもマリンな感じ。
夏は終わったのにね(笑)

テレビ見ながらかなりダラダラと作り、1時間弱かかったかな。
出来上がるとかなり満足らしく、
さっそく宝箱へ片づけてました^^


こういうのをやるのはいつも次女。
長女は私以上に面倒くさがり屋。
こんどやるわ~と言っていたけれど、ほんとかなぁ?(^^;





にほんブログ村 スイーツブログ 手作りおやつへ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ にほんブログ村 子育てブログへ

早速復習ブレス


2013110803


ビーズブレス作りが思いのほか楽しくて~♪
早速翌日、近所の手芸屋さんへ材料を買いに行きました。

が、欲しいと思うのが全然なくて種類も少ない。。
あまり好みじゃないのに買うのはもったいないので、
安いものの中から選んで買いました(^^;
忘れないうちに早く一度作っておきたかったのです~。



2013110804


娘サイズを2連で作りました。
いいボタンも売ってなかったので、家にあったもので。

黒い紐なのでテグスも黒がいいんだろうけど、
練習なので透明でOKでしょう。
初めて作った時よりすらすら作れましたよ~。

長女がもらってくれました^^





にほんブログ村 スイーツブログ 手作りおやつへ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ にほんブログ村 子育てブログへ

初めてのビーズ


2013110801


タイに住んでいた友達に教えてもらい、ビーズブレスレットを作りました。
「チャンルー」と言うそうです。

不器用な私でも1時間かからないくらいで完成!
3人で作り、私が一番遅かったけど(^^;

やってるときは一人遅れをとって焦って作ったけども、
すっかりはまってしまいました!^^
楽しい~♪♪



2013110802


教えてくれた友達はお花の先生。
一緒に作った友達の一人はピアノの先生。
もう一人の友達は、最近自宅でパン教室を始めたところ。

私は・・・(汗
やっぱり焦るなぁ。。。





にほんブログ村 スイーツブログ 手作りおやつへ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ にほんブログ村 子育てブログへ

カットカット


2013110701


ダイエットサプリメント カットカットを飲んでいます。


糖質&炭水化物の体内吸収を徹底抑制し、不要成分を分解、代謝を促進し、
太る原因を徹底ブロックしてくれるダイエットサプリです。


医療業界(肥満ならびに糖尿病治療)でも注目の成分、
セキレンカ(糖質吸収カット)、べトラウメカ(糖質分解酵素阻害)を高配合!
さらにギムネマシルベスタ・グァバ・サラシアも配合されています。
基礎代謝を促進するビタミンB1、B2を配合し、
炭水化物、糖質をブロックしながらボディに嬉しい効果を実現。
合成着色料、香料、保存料すべて無添加だから安心して飲み続けられます。



2013110702


食事の前に3粒飲むだけなのでお手軽です。
一番量を食べる夕食前がベストかな。

今のところまだあまり変化はないのですが・・・。
食欲の秋なので、「カットカット」がセーブしてくれていることでしょう!!
ホームベーカリーを新調してからパンを食べる量が増えてしまって(^^;
焼き立ては美味しいからね(笑)

引き続きダイエットに励みたいと思います!



糖質&炭水化物ダイエットサプリメント「カットカット」



にほんブログ村 スイーツブログ 手作りおやつへ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ にほんブログ村 子育てブログへ
