Happy Life

2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月
TOPビヨウトケンコウ ≫ 奇跡の一滴

奇跡の一滴


2013092001


今日もまだ暑いですが・・。
真夏の酷暑から解放され、そろそろ乾燥が気になってくる季節ですよね。
今も温湿度計を見ると・・・湿度は30%
乾燥してますー。
そんなときには、

PG2ピュアエッセンス

プロテオグリカンの高純度原液美容液です。

プロテオグリカンの保湿力はヒアルロン酸の130%!
今までにない保湿力でアンチエイジングを実現してくれます。

肌を修復するEGFと似たような働きのEGF用作様があり、
年齢肌の天敵である乾燥、シワ、たるみに効果を発揮してくれます!

アルコールや防腐剤など余計な物は一切入っていない無添加で、
敏感肌のかたでも安心して使えます。



2013092002


1回に3~5敵を顔全体に使っています。
べたつかずサラッとしたつけ心地なのに、しっかり内部まで潤います!
夏なんて表面はべたついても、肌内部は乾燥しまくりなのです(汗

サラサラタイプが好みの私はお気に入りです♪♪

すっかり年齢肌、なので(笑)
しっかりケアさせてもらいます^^



2013092003


透き通るキレイなブルーの容器も素敵ですよね~。
これも私好み♪♪
置いてるだけで気分も上がりますv(^^)v



PG2ピュアエッセンス




にほんブログ村 スイーツブログ 手作りおやつへ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ にほんブログ村 子育てブログへ
スポンサーサイト



Comment













非公開コメントにする